Access 44600

幸平のぶろぐ

〜 幸平が日々の出来事を書く予定です。 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2009/03/27
皆さんお久しぶりです。

2008/03/29
今日はゆっくりできた

2008/03/23
買い物

2007/06/26
今日は、僕の誕生日。

2007/04/01
DVDを見たこと。



今日は、僕の誕生日。 2007年06月26日(火)

  今日は、僕の誕生日で南海グリルというちょと高いステーキ屋さんにいきました。              それでロースステーキを頼みました。        美味しかったです。そのあと、地下があるので地下でデザートととかを食べられるんです。でも、デザートと言っても、アイスとかしかないのでふだんは、アイスとかしか食べられませんが、昨日はわざわざ南海グリルの人が僕の誕生日だったので、ケーキを買ってきてくれてとてもありがたく思いました。そして、代行を呼んで帰りました。                                                                                                                終  


□ パラ子 / 2007年06月28日(木)00:16

  おめでとうございます(^▽^)/
お店の人が特別にケーキを用意してくれてって、
普通じゃ有り得ないですよ??スゴイですね♪
今年1年が、幸平君にとって良い年であるよう祈ってます。
 


□ パパ / 2007年07月14日(土)14:06

rain.gif 明日から白浜行く予定だったけど
残念やったな。夏休みの間は中々時間が
取れないから今年は無理かな。。。
 


□ 山小6年 / 2009年02月14日(土)13:03

  こんにちは(^O^)/
だ〜れだ???
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -