Access 44600

幸平のぶろぐ

〜 幸平が日々の出来事を書く予定です。 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2009/03/27
皆さんお久しぶりです。

2008/03/29
今日はゆっくりできた

2008/03/23
買い物

2007/06/26
今日は、僕の誕生日。

2007/04/01
DVDを見たこと。



DVDを見たこと。 2007年04月01日(日)

  今日は家のこたつに入りながらお父さんとお母さんとでダイハードというDVDを見ました。面白かったです。  なぜかというとぼくのすきなブルースウィルスなんですからね。
ぜひともいるならブルースウィルスさんにこの日記をみてほしいですね。まあいるのならですけどね;;
 


□ パラ子 / 2007年04月04日(水)00:45

  1・2・3のどれでしたか?私も大好きです。
彼は、イケてるハゲの一員だと思います。
彼に見てもらうためには、先ず英語の勉強をしましょう♪
 


□ ? / 2007年04月19日(木)11:10

  幸平君スポーツ,お勉強がんばってね!応援していますからね!  


□ 幸平 / 2007年05月02日(水)22:08

  どうも、ありがとうございます。^−^  


□ 山小6年 / 2009年02月14日(土)13:06

  サッカーがんばってな!  



- Web Diary Professional ver 2.28 -